ピエール
No.173221
あったかいっすね 湘南 風が心地よいです
群馬住みですが群馬は風が強すぎて、平塚くらいが心地よいですわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る