ああ
No.173229
開幕戦にさえ並べないような奴は後ろの席に行ってほしいのだが。
なんでそいつより全てを優先して早く並んでる俺らがそいつより後ろの席になるんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る