179235☆もっさ 2019/03/22 22:22 (MO-01K)
代表は9年くらい(その前から?)相手DFを背負ってボールを収められる選手がいないと機能不全になるところは変わってないなかなと。
ただ、そんか選手は日本にはほとんど出てこないし、実際南アフリカ以降本田と大迫しか出てない。
ハリルは脱却しようとしてたけど上手くいかなかったし。
武蔵はフィジカル的にはそのポテンシャルはあると思うし、ポイチが好きそうな裏抜けタイプの選手だからまたチャンスはありそう。
問題は選手がポストプレーだけじゃなくて武蔵の武器をどこまで活かしそうとしてくれるか。
ミシャが「個人プレーに走るとチームが弱くなる」って言ってたけど代表にも言えることだと思いますね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る