190755☆ああ 2019/05/14 11:02 (SC-02L)
東京戦は相手にボールをあえて持たせるくらいのイメージで良いのでは?
ただでさえ守備の硬い東京相手にチャナ・ロペス・ジェイとキープできる選手がいないなら、正直誰がシャドーに入っても奪われてカウンターが予測できる。
5-3ブロック作って、武蔵とルーカスのスピードとドリブルにわんちゃんかけた方が勝率は高そう。
相手にも久保とか高萩みたいな技術ある選手いるけど、中固めればパスも通しにくいだろう。ドリブルのある久保には深井をマンマークつけるくらいでも良いかもね。ポジション少しずれるけど。
まぁこれは流石にやらないだろうけど笑
ただ去年2発やられた2トップのスピードにはミンテも勝てないの分かってるので、何か対策がないとダメだよね。
何かある?