200008☆ああ 2019/07/06 18:34 (iPhone ios12.3.1)
なんか今までのエンブレムをする簡単に交換希望とか簡単に言う奴なんかチームに誇り持てない奴としか思えないんだよな〜
選手だってチームに誇りがあるからこそエンブレムに手をかざすんであってチームの象徴だよ!
相澤さんのデザインは素晴らしいけど、あれはエンブレムとは別でやってるし、エンブレムするにしたってドーレくんの消えたエンブレムとか支持できない!
ドーレくんをクビにでもしたいの?ユヴェントスは謎!
ACミランならわかるけど!確かにミランやユヴェントスに比べたら歴史は短いけど、20年以上応援しているサポだっている!!
J2最下位やJ1で惨敗喫しし続けたり、今はやっとJ1で上位に顔出せるようになってきたけどそういう歴史をたどっている!
それだって充分を重みのあるもの!それを理解している人は軽々しくデザイン変更とか言えない!
それを軽視と言わずなんという!!
チーム歴史に誇りがあるからこそ軽々しくデザイン変更なんて言うもんじゃ無いと思う!