207345☆ああ 2019/08/24 23:47 (iPhone ios12.4)
今日はチャナがボールの逃し所としてあまり後ろまで下がってなかったかなと。
いつもは最終ラインから前に運べない時に、チャナが受けに来て前を向くと全体が動き出す印象だったので、今日はあまり下がるなと言われてたかもしれないけど、相手ツートップの裏で受ければもう少しスムーズにビルドアップ出来たんではないかと思いました。
戦術的な事はよくわからないから、どっちがいいのかはなんとも言えませんが。
ビルドアップ時に両WBもなかなか受け手になれてなかったので、いつもより縦ポンが多かった気がしますね。
いずれも東京の守備が良かったからかもしれませね。
あと中野は覚醒前の白井みたい。まだ迷いがあるように見えます。
そして中野は完全で来てるはずです。
中野は完全で来てますよ。