21016☆はな 2014/12/14 19:30 (SO-03F)
三上GMのインタビュー見る限り、やはり稲本は3バックの真ん中で考えてるみたいですね。まぁそうなるでしょうね。
本人は本心ではボランチがやりたいのではないかと思うので、そこらへんは気になるとこですが。
奈良がストッパーの位置にいたほうが確実に個人としてもチームとしてもフィットしてましたし、河合の代役の補強は不可欠でした。年齢考えても二人を併用しながら、時にはボランチ起用もありでしょうし、ゲームのクローザー役の選択肢もあると思います。
獲得に成功したとしてもリリースまでにはもう少し時間が掛かるでしょうが、明日・明後日らへんにはマスコミ伝えでなんらかの方向性は出て来るでしょうから、もう少し待ちですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る