213574☆ああ 2019/10/09 21:44 (iPhone ios12.3.1)
そんなにネガティブになる必要ないですよ。
今日は惜しかったですね。現地の皆さんお疲れ様でした。
正直1-1も1-2も変わらないと僕は思います。2失点したらほぼ負けという状況は変わらないですし、5失点からの修正はとても良かったと僕は思います。
ホームで勝つという事を前提にして、1-0は考えない方がいいです!4、5点取る気で向かっていかないと、絶対に負けます!今日のガンバさんはミスが無ければ無失点に抑えれたと思うので、無失点での勝利は大いにあります!なので、選手達に最高の状況作るためにも、ネガティブな発言はやめましょう!勝って埼スタに行くという事しか僕達の眼中にしかないはずです!行ける人はホームに集まって、絶対に勝って埼スタに行きましょう!!!
ガンバさんもアウェゴールを奪われて、5得点からの2得点も少なからず嫌がって、お互い苦しい状況である事は同じです!ですけど、最後に笑うのは攻撃的サッカーである僕達です!最後まで声を出しましょう!
長文失礼いたしました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る