ああ
No.217900
進藤、荒野はイキリ過ぎや。
落ち着け。
武蔵はトラップ練習してくれ。

守備も人数はいるのに、なんで
あんなペナルティ内でフリーに
させるのか?

力の差は歴然だったが、気持ちは
感じた素晴らしい試合でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る