黄緑青さぽ
No.217918
女性 素晴らしかった!
歴史に残る素晴らしい
試合でした。
もう、どっちも優勝でいいよ!
と思ってしまったほどです。
来年もぜひ決勝のピッチで
コンサドーレが見たいです!
相手が我がチームだったら
最高だけど、、無理かな(-_-;)

悔しい思いをしている
サポーターの方が沢山いると
思います。
でもでもでも!
コンサドーレの選手達は
本当に素晴らしかった!
サポーターも選手も
胸はって欲しい!
私は、コンサドーレを
讃えます!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る