黄緑青さぽ 2019/10/26 16:18 606SH No.217918 女性 素晴らしかった! 歴史に残る素晴らしい 試合でした。 もう、どっちも優勝でいいよ! と思ってしまったほどです。 来年もぜひ決勝のピッチで コンサドーレが見たいです! 相手が我がチームだったら 最高だけど、、無理かな(-_-;) 悔しい思いをしている サポーターの方が沢山いると 思います。 でもでもでも! コンサドーレの選手達は 本当に素晴らしかった! サポーターも選手も 胸はって欲しい! 私は、コンサドーレを 讃えます!