ああ 2019/10/26 16:20 SO-04G No.217929 もうこういうとこでミシャまたやらかしたと笑う他サポはやめて出ていってくれ。本当に万年降格候補のウチにとってはこの舞台まできたの始めてなんだよ。ここまで頑張っきた選手監督を嘲笑うことなんかできねえよ。その分悔しい思いを笑いに変えるんじゃねーよ。 現地の皆さんお疲れ様でした。選手スタッフ本当に悔しいけどある意味pkはしょうがない。これも新しい景色