ああ
No.217934
頭が真っ白だけど、後半アディショナルタイムのラストワンチャンスで追いつき、しかも1人少なくなった相手にリードした。

この試合展開をうまく使えなかったことこそがタイトルに届かなかった一番の要因だったと思う。

逆に川崎はその逆境を乗り越えたからこそタイトルを取ったのかなぁと思う。

残念だけど、仕切り直しだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る