北狐
No.217939
今日は選手の皆様、サポーターの皆様お疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。
コンサドーレでMVPを決めるとしましたら、選手の皆様もそうですがコンサドーレ札幌を応援して下さった沢山の皆様のように個人的に感じました。
とっても悔しいですが見ていて楽しいコンサドーレ札幌サッカーをこれからも応援していきます。
チームの垣根をこえてコンサドーレ札幌をいろんなチームのサポーターが心を1つにできたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る