他サポ 2019/10/26 16:22 iPhone ios13.1.2 No.217945 最初は川崎が嫌いだから、札幌応援してたけど、途中から純粋に札幌を応援してた自分がいた。勝つ寸前まで行ってただけに、凄い悔しい。 ほんとに熱い試合をありがとうございました。