他サポ
No.217945
最初は川崎が嫌いだから、札幌応援してたけど、途中から純粋に札幌を応援してた自分がいた。勝つ寸前まで行ってただけに、凄い悔しい。
ほんとに熱い試合をありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る