218648☆アカ 2019/10/28 09:33 (SH-04L)
男性
やっぱり悔しい!
三好の心の中はやっぱり川崎一番だろうから、しょうがないよ。
話し変わるけど、川崎はルヴァンで過去4回決勝で負けてるから相当悔しい思いをしてるのはわかります。
川崎サポに怒られるかも知れないけど、過去4試合全て完封負け、試合中一度も勝てる!優勝出来る!って思えなかったでしょう、
でもコンササポは試合中に少なくとも2回は勝てる!って思ったはず、負けは負けだけどちょっと違うのかな、と思いました。
後半の深井のゴールがなく負けてたらここまで悔しくなかったのかな思いました。
だからこそ皆さん今でも悔しさが収まらないし試合の映像見ると泣けてくる。