進撃の赤黒 (iPhone)
2014/04/27 10:36
男性
このチームぬるいよ。
選手も監督も。
ドゥンガとかチラベルトとかラモスみたいな口うるさく激昂する鬼将軍タイプの嫌われ役な精神的主柱がいないとダメだな。
ぬるすぎる。
頑張ってるって他所のチームみんなJリーガー頑張ってるって。

小野が来ても経験やテクニックで引っ張ってくれてもメンタルで引っ張って行くタイプでもないし、メンタルのゆるさに呆れられるぜ。

今季に限った事じゃないけどさ、たまに、○○タイプが欲しいって耳に聞き、目にするけどさ、ミスや気の緩みに口うるさく周りからビビられるくらい口うるさく叱咤できる選手(プレイの質+α)を入れないとだめだって。
仲良しこよし、おててつないでチーパッパじゃいつまでたっても上にも上がれないしACL常連チームになんざなれないよ。
チーム内でもポジションを死に物狂いで奪い合うくらいのモチベーションで研鑽していかないとダメだわ。

返信する(No.2212)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る