ああ
No.231392
男性
ゆうて3000円よ?誰かも投稿してたけど、試合見に行ったと思えば安いものでは?今大興奮で中継見てるけど、これ3000円惜しんで見れないとか考えらんない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る