233913☆あー 2020/03/01 10:59 (SC-02K)
男性
最終に応援関係ないって言ったんだけどさ、言葉足らずでごめん。
歓声が燃えるのさ。
おれすげえチビでいじらキャラだったんだけど、バレーやっててさ。アタックなんか決めたこともちろんないけど、試合で俺がブロック決めたりするじゃん?
オオゥ!
って歓声、感嘆?が出るのよ。
これは燃えるの。
でも、Jリーグって、歌うことで、跳び跳ねることで満足してね?って話。
アウェイの地で声高く歌ってて誇らしいですってコメント見ると、いや、そこは重要じゃないよってね。
プレーを見てくれてて、そのプレーに一喜一憂してくれるとノルのさ。
俺なんかがブロックしたら喜んでくれた!
俺が際どい球とれなくて、応援してくれてる仲間に嗚呼って声を出させて申し訳ない!だから燃えるの。
なんか歌詞つきの歌を合唱されてもまじでのらんて。こいつら見てんのかよっておもうもん。
それなら価格高い席で一人でも多い方が嬉しいでしょ、それが本音と建前ってことよ。なんかごめんね。