ああ  
No.237356
中野はなんとなくだけど駒井と枠を争ってるように見えるから厳しいと思う。けどここでボランチ、シャドー中野を開花したらうちは今季凄い楽になると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る