あいうえお 
No.237362
故障とかがないとして、1試合1試合で(ベンチ)メンバーをいじるのには良さもあるけど悩ましさもあるから。
まぁミシャの判断。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る