ああ
No.238189
とてもバランス良くて良いんだけど、攻撃力は無いかなー。
白井が良いからルーカスと交代するのは勿体無いし、なんだかんだでジェイはくさびとか色々やってくれてるからなぁ。
悩ましいぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る