ああ
No.238196
男性 30代歳 武蔵いると
前半のようなパス回しは出来ないと思いますよ。良くも悪くも武蔵で攻撃終わりますから笑。駒井の様にワンタッチで回したり、キープして展開したりとかは無理。ただ、流れ悪くても裏一発あるのが今の武蔵。中断前は裏とってもモタモタしてシュートブロックされてるか、軽く体当てられてバランス崩してふかすかだった。今の武蔵は覚醒したなと思うけど、この試合に武蔵がいたら多分全く違う試合だったと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る