ハマフクロウ 2020/07/12 20:04 iPhone ios12.4.5 No.238200 県外ホームサポより県内アウェイサポの方が良くね?という勝手な解釈で来たんだけどね(^_^;) 湘南のHPには、アウェイサポーターは応援グッズ身につけて入場出来ませんとあるから、来ること想定してるとの判断(ユニ着用はダメよ) ダゾーンの方がユニ着て声出せるんだけどね。チケット余りまくってたから湘南へのお布施のつもり