ハマフクロウ
No.238200
県外ホームサポより県内アウェイサポの方が良くね?という勝手な解釈で来たんだけどね(^_^;)
湘南のHPには、アウェイサポーターは応援グッズ身につけて入場出来ませんとあるから、来ること想定してるとの判断(ユニ着用はダメよ)
ダゾーンの方がユニ着て声出せるんだけどね。チケット余りまくってたから湘南へのお布施のつもり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る