23827☆カニ玉 2015/01/15 23:07 (SH-06E)
男性 18歳
若者のサポーターを増やすのにはどうしたら良いのでしょうか?

私自身も若者の立場として言えるのは
周りにコンサドーレに魅力を感じている人間が少なすぎるということです。

もちろんこの掲示板を見てる方々はコンサドーレサポあるいは興味のある人だと思います。
しかしライト層から言わせてみれば二部リーグのレベルの低い所でもJ1に上がれないし、上がってもまた落ちる弱小と思われています。事実かなりの人から言われました。

しかしこのクラブは変わろうとしている変革期を迎えている最中です。それをたくさんの若者にわかってもらうことこそが一番必要なのではないでしょうか。

長々とすみません。
書いてる内容は大したことじゃなくよく言われていることです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る