THEそ
No.240260
あぶねー。気持ちは大事!東京はファールかな?と審判見るDFいたり気持ち切れてた。

今の札幌も寄せ甘かったぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る