242335☆あああ 2020/08/02 17:17 (601SO)
勝てそうな試合でもあり、負けそうな試合でもあり。ほぼ互角な力関係で楽しめました。
今いるメンバーで0トップを採用して、ここまで神戸と競ることができたのはミシャ監督の力量の高さの証明でもありますが、今日出場した選手たち個々の能力の高さの証明でもあります。選手たちはもっと自信をもってプレーして良いですね。
代表経験者や、代表候補に毎度挙げられるメンバーを除けば今日もまた荒野選手が躍動。
前線からの守備とスペースへの抜け出し、中盤底まで下がってリンクマンになるという自分の武器を明確に表現できたことは代表スカウトにとっても評価しやすいかもしれませんね。
もう一人前半の躍動が目についた高嶺選手は優れたボディーバランスと前線へのフィードと飛び出し。ストロングポイントと総合的に高い能力を発揮し始め、今後の活躍を期待せずにはいられません。
選手たちは今日の敗戦を気にする必要はなく、次戦へ気持ちを高めて欲しいです。降格がない今年度だからこそのチャレンジで戦術に更なる幅を!