ああ■ ■ 2020/08/08 19:05 iPhone ios13.6 No.243156 いや荒野ボランチだとビルドアップの時動きすぎて使いたいスペースに人がいなくなるのよ。 それを臨機応変に高嶺と宮澤が気を利かせてポジションチェンジしてるけど、返ってポジションから離れるから守備が乱れてしまう、特にマンツーマンのやり方だと悪癖にしかならないのがしんどいかなあ