ああ 
No.243175
荒野のプレー

必要だと思います、決して褒められるプレーではなく超グレーだと思いますが実際去年レアンドロダミアンのpk失敗させてます。本人も批判覚悟の上でわかってやってるでしょう。応援しますとは言いませんがなに言われても見守りたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る