あい
No.245432
J2とかで自分やチームの為に必死に戦ってる選手取って試合出した方が見てる方も気持ちいいのかもなー
気持ちだよ、気持ち( *° ** *°)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る