ああ
No.247863
ブラジルトリオでてる方が攻撃に強度があるし
攻撃に勢いでて選手の距離感縮まるから
前半のような間延び感出ない。
なにより宮澤ボランチより荒野ボランチの方が走るしスペース埋めるし、全然良い。
ドドは繰り返し繰り返しやって殻を破って欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る