ああ
No.247869
☆頼むよ 2020/08/26 20:58 (iPhone ios13.6.1)
コンサドーレ
大好きなのに!コンサドーレしか応援できないのに毎週こんなに地獄の試合観させないでくれよ!

札幌はJ2で年間5勝しかできなくてぶっちぎりの最下位だった時代があるんだ!
これぐらいなんだ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る