248249☆コンタクト 2020/08/26 21:41 (iPhone ios13.6)
次中野、ドド、ロペススタメンからいってみよう。
ビハインドで入ったからあーいう展開になった可能性も十分あるし、これだけで可能性ないとは決めつけるのは早すぎる。あと駒井に関しては笛ばっか頼って文句言って、ボール追いかけないのは見ててやる気ないのかなとしか思えません。進藤と菅の運動量は凄い良いものあるけど、もうちょっと賢くなれば効率よくスタミナを消費できると思うなぁ。
負けたことは悔しいけど、次節に繋がるいい展開だったと私は思いました。2017年昇格した時も6連敗あったと考えれば痛くも痒くもない。本当に北海道コンサドーレ札幌が好きならば、信じましょう。勝つだけが全てではない。悪い時も一緒に乗り越えていかなきゃ。次節に向けて選手も切りかえて頑張って欲しいですね。