ああ
No.249228
今日はしっかり最後まで無失点だったからね。良かったよ。ホントに勝ちたかったけど最後は極論になると結果論だし惜しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る