253413☆THEそ 2020/09/10 08:43 (SCV41)
進藤は攻撃の穴に後半なっていました。

スタミナ切れだと思いますが、もう数メートルなかに入る前に行くが出来ればルーカスも仕掛けやすいのに完全に2VS1になっていることが多くルーカスも仕掛けられなかった事が多かったと思います。

今年は思うような結果がでませんが、我慢の年だと思います。いつまで我慢するか?と言う人もいるでしょう。答えは結果が出るまで何年でも。です。
信じるのは結果をすぐ出せると思い込むのではなく、いつか大輪を咲かすと想いを継続させることです。1年2年で結果でないと限界なら毎年結果を出せるバルササポになればいい。

なーんて言いながら結果でなくても多くのサポーターは信じ続けますよね。文句を言いながらも。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る