ああ
No.255217
男性
あんまり我々素人だと分からん動きが良いのかもねシャドーの駒井は。剥がす動きとか。確かにサイドは素人でもある程度理解しやすいし分かるもんね。ただシャドーの動きが重くなるような配置は考えもの。難しいね。そう考えれば重そうに見えて抜き去る武蔵は凄かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る