あぁ 2020/09/13 17:41 ASUS_X018D No.255220 ☆ああ■ 2020/09/13 16:22 (SC-01M) 札幌の場合は中央から崩して得点することができないからサイドから攻めるしかないのであれば、今の状態からサイドから得点できるようになるには、トップに得点力がある人を置くしかないのでしょか? そうなると現状のジェイ、ロペス、ドドに任せるしかないですか? あと、サイドの上がりとクロスも物足りないということですよね?