あああ
No.258501
もちろん菅野にはあのゴール止めて欲しかったけど
開幕戦あんだけ好き放題やられたオルンガをこれだけ抑えたDF陣は今日はすごいよかった!

どんな形でも点決めれればいんだけどなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る