ああ 2020/09/23 20:47 Chrome No.258511 ちょっと1度マンツーマンをやめて去年の守備に戻してやってみてほしいわ。 大量失点するかもだけど、シャドーとかの守備負担が攻撃の停滞になってる気もするから。