ああ
No.258511
ちょっと1度マンツーマンをやめて去年の守備に戻してやってみてほしいわ。
大量失点するかもだけど、シャドーとかの守備負担が攻撃の停滞になってる気もするから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る