264444☆ああ 2020/10/15 07:15 (iPhone ios14.0.1)
ハイライト見たけど、1失点目は福森のクリア?が中途半端過ぎる。
相手にパスしてどうすんの?
中野がこぼれ球を取れば良かったものの、福森との意思疎通が取れてなかったのが原因。
中野はそこからの相手シュートをはじき出す方向まで瞬時に考えれたら良かったけど、出来ずに相手のこぼれ球になってしまった。
2失点目は、相手のFKのコースは正直甘いのに、全く動けなかったのはちょっとがっかりしたかな。
全く長身を活かせていないし、このFKに関しては、菅野はおそらく止めたと思う。
3失点目は、相手のシュートが味方に当たってコース変わってるし仕方ないけど、もう少し最後まで右腕を精一杯伸ばすとかして欲しかった。