27472☆はな 2015/03/20 10:56 (SO-03F)
ゴメス先発ですか。
自分の予期していたタイミングより2〜3週間、早かったです… 笑
キャンプ中にも書きましたが、ボールへのリアクション・前への推進力・ミドルシュートっていう所は他のボランチ陣より光るものがありますし、個人的には中堅層を喰う可能性もあると思っていました。
まぁこれからスタメンでフルシーズン出続けるというというのは現状の力関係考えると中々、現実的ではないかもしれませんが、何かを感じさせてくれるプレーはしてくれるのではないかなと思います。
個人的には左利き2枚をボランチに並列させることは球の動かし方に影響が出るので避けて欲しいんですが、監督の中で一番序列が高い選手が上里だと感じるので上里と堀米orニウドになるのかなという気もしますが、後者2人はサブ組でもコンビ組んでることあったので、2枚揃って前節から入れ換える可能性あるかもしれませんね。
稲本は持ってるクオリティは間違いないので、ゲームの締めや連戦中のコンディション見極めながら。って感じじゃないですかね。ただ、監督の頭では決してスタメン組の筆頭候補ではないと思います。