275175☆ああ 2020/12/05 16:36 (Chrome)
男性 20代歳
以前現役Jリーガーの友人含めた数人で食事してた時にコンサって敵からどう思われてるか聞いたことあるんですが、
彼曰く札幌は勝手にバランス崩して攻めてきて勝手にミスして自滅してくれるのでカウンターが決まりやすく楽とのこと。。。。。
最後の精度も低いのであまり怖くないらしい。。。。
札幌戦は奪いにいく場所というより某選手が持ったら厳しくプレスに行く決まりがあるらしい。。。。(誰か教えてくれなかったですが自分は宮澤だとおもってます)

そして1番悲しかったのが札幌は自分達が勝手に気持ちよく攻めてる気になってるオ〇〇ーサッカーって言われました。。。。

今日の試合観てその会話を思い出してしまいました。。。。





返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る