283141☆北狐 2021/01/08 16:56 (SO-52A)
男性
野々村社長がガブリエル選手に対して、2年前ナイジェリア代表にいたことをふまえて本当は今頃ヨーロッパでプレーして不思議でない選手と言っていました。
まだまだ若くてのびしろある選手と言ったうえで、本人の問題かクラブの問題かヨーロッパで活躍できていないうえで、コンサドーレで成長、活躍してくれたらと言っていました。
そして、アフリカの選手をヨーロッパ経由で獲得するとかなり金額がかかってしまうので、今回のガブリエル選手をとうしてアフリカから直接獲得できるルートをつくることも考えているようでした。
野々村社長、三上GMのフロントツートップ期待しています