ああ
No.289888
>☆ああ 2021/03/03 19:48 (iPhone ios14.4)
うちはJ1下位チームって福岡にバカにされてるからなあ

福岡ネタだし荒れそうなネタありがとう
いい加減通報しますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る