ああ
No.295625
正直勝つべき試合だったかな
普通に決めるところで決めればって感じ
ただ最後の崩しがこの時期になっても落とし込まれてないのが気になる。決定力よりそっちの方がよっぽど問題じゃない?いつも大外クロスかふんわりワンタッチじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る