サイタマ
No.295638
遅攻が多すぎ!
守備陣が戻ってからさあ攻撃始めようったって中々崩せないよ…。
シュートもパスも最後のところの精度が悪くてどんどん自分達の流れを悪くしてピンチを招いて…。
いい時間帯に決めないから苦しい試合になる典型的な試合だよね。
とりあえず負けなくてよかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る