サイタマ 2021/03/17 20:03 iPhone ios14.4.1 No.295638 遅攻が多すぎ! 守備陣が戻ってからさあ攻撃始めようったって中々崩せないよ…。 シュートもパスも最後のところの精度が悪くてどんどん自分達の流れを悪くしてピンチを招いて…。 いい時間帯に決めないから苦しい試合になる典型的な試合だよね。 とりあえず負けなくてよかった。