298596☆テトラ 2021/03/20 19:28 (iPhone ios14.4.1)
小次郎はレッズ戦では相手シュートをコーナーの位置弾いたりして成長は見せているとは思うが、まだまだこんなもんじゃないと足りない印象だったがやはり…。

小次郎やるなら、失敗を恐れず思いっきりチャレンジしてくれ!今日は判断ミスばかり…。そんなんではその内韓国のクルトワに取って変わられる!

まずはGKの以上はまずはセーブ力や判断磨いてなんぼだよ!

そして攻撃陣はアンロペ以外はレッズ戦に続いて低評価!

まともな枠内がアンロペのPK2本と後半の電光石火のアンロペ弾だけでは話にならない!

レッズ戦も決定機レッズが上!撃てども撃てども枠外では相手チームは怖くない!

相手の前川選手からしたら他にひやっとしたのはチャナがドフリーで宇宙開発した奴とチャナがヘディングでせろうとして菊池選手にクリアされたやつくらい!

後半は完全にガス欠で頭以外チャンスらしいチャンス作れなかった!

監督が完璧って言ってしまった以上修正は難しいよ!現日本代表監督もドームで2-0で負けていたのに、完璧って言っていた!案の定途中解任された!

あの時のギリギリ残留した広島みたいになるよ!このままでは!

まずは引いた相手を崩す練習と枠内率を増やさないと鳥栖や福岡にだって勝てない!

特に福岡は今の課題が克服できたか試せる格好相手だから!この2週間の成果を見せてくれ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る