ああ
No.299115
クラブの批判するな、サポーターなら応援するべきとか言う人はサッカーが客商売であることを理解してなさそう
したの人も言うように負け試合続いたら離れてくんだわ
負けても負けても何があっても着いていきますなんて人生かけてる人は一握りだということをお忘れなく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る