ああ
No.299116
11:30
いやいや まだ早いでしょう笑
去年と今年の大卒逹は入団前から
しょっちゅう練習参加したり試合出たりしてるから
すぐフィットしてるけど

移籍組はまだミシャに直接教わって1ヶ月経ってないから
まだまだ時間が必要だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る