ああ
No.299122
小次郎をスタメンで出すなら、もっとベンチメンバー出してほしいね、GKとか経験が大事なポジションなんじゃないのか、あの動きで監督から信頼されてるのか?育成込みなら他の選手も使ってほしいわ。昨日もビルドアップの時パスミスで3回は危ない場面あったし、他の選手でもいいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る