ああ
No.305253
J1って怖いなー。一つのミスがこう言う結果になる。ディエゴはスーパーな選手。
そう言う選手をウチはまだ持ってない。というか武蔵が離れていってしまったのよ…とほほ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る